谷町の「TOLA」オープンハウス

写真を担当しているセレクト型リノベーション「TOLA」のモデルルームが販売へ。
オープンハウス(見学会)は6/17までの開催だった。
かわいい傘くるくるモデルは「みしんの子」さんとこのルノちゃん。

このお洒落なDMはデザイナーさんが6月開催にちなんで、傘の形に合わせて作られたもの。大阪市内の至るところでポスティングもされたようで、見学も盛況だった模様。

写真という部門で、誰かの未来のためへのお手伝いができたなら、本当に嬉しい
こと。

TOLA以外にも面白い賃貸から分譲まで取り扱っている「大阪R不動産」で、ぜひ
暮らしのイメージを膨らませてみてほしい。

我が家はかれこれ6年ほど賃貸生活。その間引っ越しもせず、大阪市の新婚家賃補助も受けながら、少し高めの家賃もなんとか乗り越え暮らしてきた。 結婚したらちょっと”京都ではない所”に住んでみようと思った大きなきっかけはこの家賃補助があったから。地元の京都にはそういう補助は当時なかったから(一部「とく・ゆう・ちん」というのが当時も今もあるけれど)。それも橋下体制でこの4月に新規募集は停止に。我々への支給もこの7月までしか保証されず(最大6年なのでもうほとんど頂いているのだけれど)。

家のこと、暮らしのこと、未来のこと、自分のためにも少し考えはじめている今
日この頃です。

20120617.jpg

Archives by Month