WORK『Photo and Print Inc. WEB』

2014年4月1日。
わたしたちの仕事場のホームページをリニューアルオープンしました。
そしてわたくし平野は、Photo and Print Inc. の代表に就任いたしました。

これまでの5年間守り続けてくれていたものを胸いっぱいに引き継いで、この3ケ月自分たちのベースキャンプ作りに取り組んできました。
とにかくやりたいことをやりつくしてみよう。
そう根性を決めて、毎日毎日考え続けました。

社名も「写真とプリント社」から「Photo and Print Inc.」へとイメージを変えて、ロゴも変えました。
デザインやWEBはすべて松川が担当。今の時代にあうシステムを1から勉強し直していました。時には淀川の河川敷でも勉強していました。

写真はもちろん小倉と平野が担当。空間は平野が、人物やスタイリングは小倉が自然と担当しています。
というか、小倉さん、プロフィールの撮影時は一番の気合いの入りよう。数ヶ月前から当日の服のスタイリングを3人分考えているし、スタジオの日々を伝えるNOTEのコーナーの写真ひとつにもチェックが厳しいのです。(自分に。)
それが面白くてたまりません。

見所はそのあたりからはじまり、もうひとつは「JOURNAL」です。定期的に更新していく我らの連載です。平野が綴る、なんでこうなったかのストーリー、そして松川さんの音楽へのファンキーな愛もぜひご堪能ください。意味が分かりませんよ。(音楽用語が分かりにくいとすでにご指摘頂き、説明追記予定。)

荒削りのまだまだこれからのサイトですが、35歳の春、本気で作りました。
これからどうか応援、ご参加、よろしくお願いいたします。

image.jpeg

Archives by Month