ただいまは午後5時半

住まいの撮影で千里中央へ。京町堀の「アートアンドクラフト」さんが手がけられたリノベーション物件の数々を昨年から記録させて頂いている。とびきり暑かった今日はお住まいに到着してすぐに冷たい麦茶を頂いた。撮影前にお茶を頂けるなんて。いつもとほんの少し違う流れが嬉しいひと時だった。

2時間の撮影を終えてコトコト電車に乗って帰ってくると、おでむかえはカァカ、カァカの呼び声から。

カァカはどうやら母ちゃん=わたし。今日はトトさんと長居の自然史博物館でナウマン象の歯型を一生懸命触ってきたという一歳二ヶ月のヨチヨチ歩きさん。カァカをいつもよりちょっと多めに発してくれていたような。気のせいかな。

100620_180047.jpg

Archives by Month