深呼吸

くったくたでございます。

ありがたきことに毎日撮影撮影。
団地の本作りに参戦中。
春に撮影した団地座談会もアグレッシブでよかった。
休憩と休憩の間に撮影撮影。
ガーっと行って、バンってなるからね。
あぶないあぶない、それでもまたガンガン走っているよ。
止まって止まってと声をかけてもらいながら、なんとか深呼吸。

あぁ、深呼吸ってめんどくさい。

ここは団地の中の集会所。
いるひとみんな汗まみれの。
汗が一周して乾燥すると、Tシャツは元にもどるのだね。
壁作り床作り棚作りを見つめながら、これからの暮らしを考える。

ワークとライフのバランス。あぁ、難しい!保育園のお迎えに走る自転車の上で、泣きそうになる。しんどいを20回くらい垂れ流していたな。こんな時、前ならすぐに夫や母に電話してヘルプサイン出してたな。でも出してないな。あ、日曜日は夫も仕事で、丸一日母に来てもらっていたな。今日はどうかな。大丈夫かな。

今日明日、夫は東京。わたしはいまから京都の丹波橋。作家さんのアトリエ撮影。鼻息ブンブンで行くよ。そうして、きっとまた夕方自転車の上でいろいろ垂れ流すよ。

いってきます。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

Archives by Month