お引越しのその前に

出会いはほんと突然やってきて、お別れもやっぱり突然やってくる。

生後7ヶ月の息子を抱えて初めて一歩踏み出たその日に出会った大切なご近所さん。今週少しだけ遠くにお引越ししてしまうその平ちゃんさん親子を撮影させて頂いた。コメダ珈琲のカフェオレを片手に汗を吹き出しながらやってきてくれた母さんと、なぜかとうもろこし片手に涼しいお顔で登場してくれた平ちゃんさん。二人はいつもそうしてわたしを和ませてくれていた。そんなこんなの二人とわたし、賑やかな思い出づくりを川沿いのアトリエで繰り広げて、また会える日が近い事を約束した。

年の離れたカップルのような二人を後ろから眺めていたら、やっぱりまた涙が出そうになったのだよ。

100913_161721.jpg

Archives by Month