ベレー帽の下で

白髪がちらりほらり。雪景色。
え、っと鏡に固まりながら慌ただしい師走を過ごしています。
仕事はいまミドルの忙しさで、暮らしがラージの忙しさという案配。
みなさま、いかがお過ごしだろうか。

11月24日。土曜日。夜9時。
たくさんのお客様に支えられて、4周年。無事に窓際トークイベント『window』を終わらせて頂いた。ワークとライフとフォト。終わってからは また、穴があったら入りたい症候群に落ち入り(オグラユウジくんとともに)、2人してほんとうにこもっていた次第(いや、オグラユウジくんはちゃ んと仕事に出ていましたが。写真/右)。終日珈琲をドリップし続けていたマツカワくんは、ちょっとだけバリスタ気分ながらもいつもとたいして変わらなかった。来て頂いたお客様にはお尻痛い思いをさせてしまい申し訳ないキモチと、でも私たちの歩んできた15-6年を聞いて頂いたことへの感謝 のキモチで、1ケ月近く経つ今日のこの瞬間にも胸がいっぱいになります。本当にありがとうございました。

この写真は窓際トーク開催数時間前に、お祝いに駆けつけてくれたご近所の友人みしんの子さんがちょっとブレながら撮影してくれた。それくらいが ちょうどいい。来年もまたこうして撮ってもらえるよう精進したい。

暮らしのラージについては、また今度。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

Archives by Month