サヨナラとコンニチワ

長らく息をひそめてしまいました。

7年住んだ賃貸マンションを卒業しました。
その近くに築14年のマンションを買いました。
リノベーションしました。
車を手放しました。
引っ越しました。
京都暮らしではなく、いま、大阪暮らしを選びました。

サヨナラだらけの2ケ月でした。

自分や家族で選んで来た道でも、ついつい振り返ってみたり、迷ってしまったり。
環境の変化に追いつかず、自分でもびっくりするくらい落ち着かない。
サイトの更新どころか、自分自身の更新ができなかった。
積み上がった段ボール120箱。
その圧倒的な物量に完全にやられてた。
ヨレヨレの身をひきずって、この2日間は京都に帰った。
もっと早く帰るべきだった。

いまようやく。
コンニチワよ、こんにちわ。

【お知らせ】
*執筆デビューしました。
SUMUFUMU LAB(積水ハウスの住まい研究所/スムフムラボ)ウェブサイト
暮らしについてのコラム[HOME→コラム→いきかたのカタチ]へ。

*トークショーに出演します。
2013年6月27日(木)19:00-20:00
SUMUFUMU LAB
(グランフロント大阪北側/ナレッジキャピタル4F)
トークセッション「〜写真でくらしに風景を〜わが家のいとしい緑たち。」
編集者の江弘毅さんと。最新の写真とともに、語ります。
リノベーションした我が家の風景も。
入場無料。予約不要。
ソファや北欧の素敵な椅子などにゆっくり座ってお聞き頂けます。
グランフロント大阪。後からじわっとくる空間です。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

Archives by Month