丘から降りてきて

今日は雪の中、三重県名張市。
アーティストさんのアトリエ撮影へ。

少し慌ただしい毎日。
2月はにっしー、団地、住居とオフィスの空間撮影にくるりくるりと舞っており、3月は春に向けての新たなプロジェクトにぐるりぐるりとイメージを巡らせています。

写真は昨日の日曜日。
大阪の西のほうの八幡屋公園で夫と子と丘から降りてきたらバレーボールのチケットをもらった。
大阪中央体育館。
Vリーグの女子プレミアで、日立とJTの試合だった。
チケットと一緒にもらったJTの応援棒をたたきながら混じっておいた。

久しぶりのスポーツ観戦。
ここは昔家族でまさにバレーボールを見に来ていた場所なので懐かしい気持ちに。
あの頃はチケット取るのに並んだくらいだったな。
川合や真鍋、それから植田、大林や中田が現役選手だった頃。

懐かしいなぁ。

image.jpeg

Archives by Month