ソーシャルさんこんにちは

お正月、家族で流木のある家へうかがった。

流れて流れて、なぜかここにたどり着いているという力強さ。
眺めているだけで勉強になる。

そんなわたし、もう眺めてるだけじゃいけなくなってしまったのがソーシャルさん。
TwitterもInstagramもFacebookも全部なんにもこんにちはしてこなかったのだけど、流木のようにたどり着いてしまった。

夏から準備し続けてきた今までに見たことのないような賃貸住宅WEBマガジン「OURS. Karigurashi Magazine(アワーズ・カリグラシマガジン)」が今月30日に創刊する。いや、させる。

その前に予告ページとして昨日オープンしたのがこちら。
http://ours-magazine.jp

そこでFacebook。
わたしたち編集部の紹介や、取材日記を投稿することになったのだ。
https://www.facebook.com/ours.karigurashi

とても深みのある豪華なメンバーで、時代を逆流するかのように現実世界でひとつひとつを本気で取材して、写真を撮って、言葉を編んでいることをどうにか伝えたいと思っている。

インフルエンザにかからないように暮らすことがいま一番の目標。
何でもやってみる。がんばるしかない。

image1_2.JPG

Archives by Month