雨靴の音

ペタペタペタ。

午前11時の仕事場の階段を上がって来てくれたのは「みしんの子」一家だった。
最近の作品”陽気なパンツ”をお揃いで。
手づくりスイートポテトケーキを持って来てくれた。
服だけじゃない。食べ物もいける「みしんの子」さん。
もう1人。
窓際の二人に優しいまなざしを送っているのは、ウェブデザイナーの父さん。
いつかそんな父さんともお仕事できたらなぁと思っていたら、チャンス到来。
ただいま進行中のプロジェクトを一つ一緒に。
わたしの写真や周辺を知ってくれているという安心感。
いいものに仕上げたい。

近況を話せば止まらない。
もう一度ペタペタペタと階段を降りて、1階のアンティーク喫茶店カルチェラタ
ンさんでサンドウィッチランチ。わたしはここのBLTサンドが好き で、ランチタ
イムだとそこにスープと珈琲とデザートが付いて900円。近くのサラリーマンや
OLさんに囲まれて、一家とわたし、浮いていた。次は カレーを食べようか。

1106202.jpg

Archives by Month